何気なく目にするところ

こんにちは、マルです(*’ω’*)

毎日の生活の中で、何気に見ているところがあります。例えば階段を登り切った先の廊下や、玄関に入った時のシューズ棚。みんなの靴が並んでいる景色はどうか、、後で隠すようにならないかな。。など

廊下は、内装を考えていく中で、各お部屋を使う方がそれぞれ好みで決めたとして、廊下から見たら何となくドアやノブがバラバラだった。と、したら、毎日目にするこの空間が気になりだす前に、統一されるとスッキリ健やかな気分になれる、そんな仕上がりになりそうですね。

もちろん、個性を尊重したいので、ご納得されているのが重要です(‘◇’)ゞ
お部屋の家具の配置からドアの開け方も決まってきますが、通路側への影響、動線から開く方向も意識したりして、色々な角度から想像して決めていく、マイホームを建てる楽しみはこういったところにもありますね(^-^)

ぜひ一緒に楽しみましょう!そして大好きなお家ができますように。。。

PAGE TOP